春はお花やキラキラがいっぱい! | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんは、
Melianail~town resort~のRicoです[みんな:01][みんな:02]


最近春めいてきてるからか、
春色のお洋服や、靴なんかが気になって仕方ないわたくし[みんな:03]

みなさま、何か買いましたか?
白、とか、デニム、とか、
見てるだけでウキウキしちゃいますよね[みんな:04]


さて、ネイルもやはり、
お花や明るいカラーが人気です音譜

あきのこないピンクフレンチにキラキラの星!
photo:01



春色カラーにお花を咲かせてポイントに!
photo:02





ぜひみなさまも指先から春めいてみませんか?[みんな:05][みんな:06]


スタッフみんなで、可愛くしちゃいますよ[みんな:07]
気になる方はぜひお問い合わせお待ちしてますね。


iPhoneからの投稿