この時期あえての… | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -


こんばんは♡*。


再び、


MeliaNail TownResort店の☺hitomi☺です☆ミ



お客様のご紹介の続きです(*´˘`*)



美容師さんのM様♡*。







お母様とご一緒でのご来店です(♡ˊ艸ˋ)♬*



この時期あえての…クールなカラーのチョイス!!



個性的でとっても素敵です(´∀`,,人)♥*.



お写真では解りづらいのですが、



ブラックっぽく見えるのはシェルなんです(o´・艸・o)



とってもカッコイイネイルに仕上がりました!!!



M様、いつもありがとうございますm(_ _)m✨



続きまして~



埼玉からお越しのY様♡*。








キラキラオーロララメに



おっきなストーン達をボンボンっと乗せ



宝石を描いてみました~゚+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚







宝石をパステルにしたことで、



春モードに!!



オーロラのラメラメが、ライトにあたるとキラッキラ輝いて



とってもキレイでしたよ(*๓´╰╯`๓)



泣きそうになるようなお話から…



Deeeeepで大爆笑なお話まで



盛りだくさんでしたね(´>∀<`)ゝ))



さすがです!!!



次回も楽しみにしていますね~(♡ˊ艸ˋ♡)



ありがとうございましたm(_ _)m✨




MeliaNail~TownResort~ ☺hitomi☺