お揃いでーす(♡ˊ艸ˋ♡) | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -


こんにちは!!



本日三回目の登場の



MeliaNail TownResort店の☺hitomi☺です☆ミ



とっても気に入っている今の私の自分ネイルなのですが、



お客様にもご好評を頂いております(((o(♡´▽`♡)o)))



私とお揃いネイルをしてくださったのはT様です♡*。











まるで自分のネイルを見ているようです(ノ∀`)笑



春パステルのワンカラーに、一粒パールがcute♬*゜



パステルタイダイもめちゃカワですっっっヽ(○・∇・)ノ


なんといっても、くりぬき三角がポイント!!


シェルやスタッズやオパールのストーンが贅沢に乗っています♡*。



しばらくは私とT様、ネイルが双子ちゃんですね(♡ˊ艸ˋ♡)



ありがとうございましたm(_ _)m✨



続きまして~



ホワイトパールのカラグラをされましたY様♡*。







パールホワイトのカラグラの上に、



さらにオーロラのラメグラをon!!



お写真では見えづらいのですが、



ポイントでゴールドのシェル+パールを散りばめた



マーメイドみたいなデザインです(♡ˊ艸ˋ♡)



Y様、ありがとうございましたm(_ _)m✨



続きまして~



飲食店経営のO様♡*。







モノトーンがCOOLなロングネイルです✨



ブラック&ホワイトの逆フレンチに



くりぬきハートがカッコカワイイですね((((♥´艸`)



甘辛ミックスのオシャンティーデザインです☆



O様いつもありがとうございますm(_ _)m✨



続きまして~



銀行員のA様♡*。







私オススメカラーのライトコーラルのS字フレンチに



ゴールドのラインをプラス(♡ˊ艸ˋ)♬*



ナナメフレンチやS字フレンチは



お爪や指を長くキレイに見せてくれる効果がありますε٩(º∀º)۶з



会社的には大丈夫でしたか~?!



ちょっと心配しています(p・Д・;)



大爆笑トーク、ヤバかったです( ̄▽ ̄;)



腹筋鍛えられました!!!



ありがとうございましたm(_ _)m✨





MeliaNail~TownResort~ ☺hitomi☺