オトナフレンチ♡*。 | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -


こんにちは!!


MeliaNail TownResort店の☺hitomi☺です☆ミ


パステルネイルが毎日バンバン出ている中で、



密かに人気なオトナフレンチネイルのご紹介からのスタートですヽ(○・∇・)ノ







こちらのネイルをされたのは、元ボディボーダーのN様♡*。



モカベージュのオトナフレンチ!!



お写真では見えづらいのですが、



両手2本ずつ、フレンチ部分にホワイトでタイダイ風にしてあるのです!!



男女ともに万人受けする、テッパンで素敵なデザインですよヾ(*´・∀・`*)ノ



N様、いつもありがとうございますm(_ _)m✨



次回の新ネタをお楽しみにーっっ(♡ˊ艸ˋ)♬*



続きまして~



フットネイルをされました、H様♡*。







親指は、三角にくりぬいて…


そこのラインにシェルやスタッズやオパールのストーンを並べてみましたε٩(º∀º)۶з



私が今やっているデザインの…











親指の色ちがいver.です♡*。



カラーが変わっただけで、印象が全然違いますよね(^∇^)



サーモンピンクもかわいかたったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



ありがとうございましたm(_ _)m✨



続きまして~



本店からの常連様のお母様のK様♡*。






ボルドーの逆フレンチに…



一本ずつキラキラストーンの埋めつくし~!!



今回娘様といらっしゃいましたー(♡ˊ艸ˋ)♬*



K様は音楽ご一家らしく、



ご本人はウッドベースなどを担当されているそうです!!



めっちゃくちゃカッコいいです(♡ˊ艸ˋ♡)




ありがとうございましたm(_ _)m✨が




続きまして~



アパレルのお仕事をされているM様♡*。







人気急上昇ちう!!



モカベージュのオトナフレンチです(♡ˊ艸ˋ♡)



フレンチ部分を多めにして、



逆フレンチ風にしてみました♡*。



ショートネイルにも合うこちらのデザイン、



男女ともに受けの良い、モテモテネイルですよ((((♥´艸`)



M様、ありがとうございましたm(_ _)m✨





MeliaNail~TownResort~ ☺hitomi☺