ホットロード映画化(⊙⊙)!!!!! | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -


こんばんは!!!



MeliaNail TownResort店の☺hitomi☺です☆ミ




ちょっとちょっと!!




アラフォー女子には事件ですよ(⊙⊙)!!!!!




私hitomiも、中学時代にハマりにハマって




何十回読んだか解らない位大好きな漫画、




「ホットロード」が!!!



映画化されるんですってねーーー
(´⊙д⊙屮)屮~



発表は去年の10月にされてたみたいですが…




この前はじめて聞きました(;´-∀-`)ゞ




若い方は聞いた事もないかもしれないのですが…



めちゃくちゃざっくり言うと、暴走族の彼氏をもつ中学生の女の子のお話。



27年前中学生だった私の心にズガーンと焼き付いた名作!!



同世代のティーンエイジャー(死語!笑)は、だいたいみんな大好きな漫画でした~




あの時以来読んでないですが…




大人になった今読んだら、また全然違う感じ方するんでしょうね(ノ∀`)




あの時あんなにのめり込んで感動したのに、




今読んだら、、、また違う感じ方するんでしょうね~




あの時代を思い出してキュンキュンできる気持ちが残っていればいいのですが…(´д`)




ちょっと怖くて、まだ読み返してません(゚A゚;)




しかし、なぜこの御時世にヤンキーの話を…




しかも、なぜあのキャスト…f(^ー^;




色々ハテナはありますが、湘南が舞台なので、夏に公開されたらとりあえず見に行きます!!




27年ぶりに描いてみた↓♡*。











ボールペンで一発勝負で描いたにしちゃ、意外と描けたかな(♡ˊ艸ˋ)♬*



当時よく描いてたから、身体が覚えていたのかも知れないですね♡*。



前置きが長くなってすみません



先日のお客様のご紹介です!!!



駅ビルご勤務のS様♡*。








ホワイトとヌーディーピンクのダブルフレンチに、



オーロラのホログラム&ストーンをON!!




指先がとーっても華やかになりましたね♡*。

  


S様のお店のお客様に注目していただけますように…(♡ˊ艸ˋ♡)




ありがとうございましたm(_ _)m✨



続きまして!!



彼氏さんとLOVELOVE中のM様♡*。



             



10本長さだし からの~




透明感を生かしたペイズリーを描きました♡*。




パールホワイトのカラーグラデーションも冬っぽくて素敵すよね♡*。




ありがとうございましたm(_ _)m✨





昨日に引き続き、またまたかなりうとうとして来てしまい、




文章がまともに描けなくなってきたので…




続きは明日で♡*。




MeliaNail~TownResort~ ☺hitomi☺