ビーチでハートみっけ♥ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんにちは!!



MeliaNail TownResort店の☺hitomi☺です☆ミ



昨日、ビーチでふらついていたら…







ハートの石みっけ♡*。



近々いいことあるかなぁ~(♡ˊ艸ˋ)♬*







かわいい、チビッ子シーグラスも見っけ♡*。



ビーチフラフラたーのしっっ♬*゜



ところで、ご存知ですか?!



この前まで茅ヶ崎パークから見る日没は16時30分だったのですが、



昨日は16時50分になってました!!



少しづつ、春は近づいて来ていますね(♡ˊ艸ˋ♡)








それでは!!



先日からのお客様のご紹介です!!



2年前から茅ヶ崎に移住されたT様♡*。







オーロラのホログラムのみでのグラデーションです(♡ˊ艸ˋ)


なかなか斬新なご提案でしたが…



やってみたら、あらかわゆい!!!



角度によって、違う色に見えるので、とっても美しい光を放っていました(♡ˊ艸ˋ♡)




ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして!!



ショートネイルがお好きなA様♡*。







当店で大人気のパールホワイトのカラーグラデーションです♥



このカラグラネイルショートネイルにも合うんです(♡ˊ艸ˋ)



A様の独特のワールド感に、私は既にひきこまれちゃいました~!!



楽しかったです♬*゜
 
   

ありがとうございました!!

  

つづきまして!!



小田原からお越しのS様♡*。







 
 
先ほどのお客様特と同じ、パールホワイトのカラーグラデーションです♬*゜



流石人気者カラー(♡ˊ艸ˋ)



皆様に愛されるには訳があります!!


  
だって、誰が見てもキレイでカワイイんですもの(♡ˊ艸ˋ)♬*



周りの方にも褒めてもらえてる事を願います(^^)✨



ありがとうございました!!






MeliaNail~TownResort~ ☺hitomi☺