20年ぶりの奇跡の再会!! | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -


こんにちは!!




MeliaNail TownResort店の☺hitomi☺です☆ミ




先日、衝撃の出来事がありました!!!




知人に誘われてひょっこり行った某ご飯屋さん…




そこで働いていた金髪のカワイコちゃんが私に寄ってきて




「ひとみちゃんじゃないですか?!」




ってw(゜o゜*)w




まじまじ顔を見たんだけど…




えっと、えっと…???




だったのですが、名前を聞いたら解りました!!!




私の地元は埼玉県なのですが、




20年前地元で一緒にバイトしていた後輩ちゃんだったのです(´⊙д⊙屮)屮~





当日彼女は16歳の、当時でいうコギャルちゃん♡*。





今36歳になってましたー(♡ˊ艸ˋ♡)





相変わらずオシャレギャルだし、とても36には見えず、かわいかったです♡*。





20年前はケータイがなかったので、





彼女が仕事辞めた後は音信不通になっちゃってたんです…





まさか、茅ヶ崎で地元の後輩に会えるなんて、夢にも思ってなかったです!!!





大好きな茅ヶ崎に大好きな後輩ちゃんが13年も住んでたなんて…(♡ˊ艸ˋ)♬*




私が茅ヶ崎に移住してきたのは、




何か見えない力に引っ張られて来たのかな(っ´ω`c)♡




なーんて、思っちゃいます♡*。




まだまだ、素敵な出会いや再会があるかもですっっ♬*゜




I❤茅ヶ崎




それでは!!

   


先日のお客様のご紹介です♬*゜




テニスがご趣味のA様♡*。











当店人気ナンバーワンのブルーグレーのカラーグラデーションです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




一本だけワンカラーにして、スノーフレイクを描きました♬*゜




人気ナンバーワンなだけあって、




やっぱり、とても美しいです(♡ˊ艸ˋ)♬*




ありがとうございましたm(_ _)m✨




続きまして、 




オープン当初からの常連様のS様♡*。









ツイード&キルティングネイルです!!




写真だと解りづらいのですが、




キルティング部分がポコポコ立体的になっています(・∀・)




私キルティングネイルは初挑戦だったのですが、




意外と可愛くできました♡*。




S様、素敵なプレゼントありがとうございました(((o(♡´▽`♡)o)))














LUSHの入浴剤です(♡ˊ艸ˋ)♬*




私、これだーーーいすきなんです!!!




▽<)✨✧✨




いつもありがとうございます!!!




ありがたく使わせて頂きます♡*。







MeliaNail~TownResort~ ☺hitomi☺