代車に爆笑!! | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -


こんにちは!!




MeliaNail TownResort店の☺hitomi☺です☆ミ




この年末の忙しいなか、




私の愛車のワゴちゃん
(ミニカーのようなワゴンR)が

 


車検を迎えました!!




車屋さんのお友達に車検をお願いしたのですが、




代車が…




まさかーの!!









CROWNのマジェスタ(´⊙д⊙屮)屮~



に…似合わなすぎる…Σ(ŎдŎ|||)ノノ



軽からの~何故この代車(^^;



しかも、半分から後ろは



ダークなスモークが…



友達には大爆笑されました( ̄▽ ̄;)



ヤンキーさんでは、ございませんからね(p・Д・;)




それでは!



お客様のご紹介です♬*゜



まつ毛サロンをされているK様♡*。








パールホワイトとミルキーストロベリーのカラークラデーションに…



ペイズリー柄を描き…



クリスタルのVカットのストーンを乗せました!!



繊細なペイズリー柄と、カラークラデーションの組み合わせが、



華やかですが、お上品なイメージです♡*。



ペイズリー柄是非一度お試しくださいね♬*゜



ありがとうございましたm(_ _)m✨




続きまして~



アクセサリー屋さんで働かれているT様♡*。








濃淡ピンクを組み合わせた逆フレンチに~



人気沸騰中のスノーフレイクをON!!



中指には、プラチナのラメで一色塗り♬*゜



ラブラブ中のT様にぴったりの、



sweetなデザインです♡*。



またお会いできる日を楽しみにしていますね(*´︶`*)



ありがとうございましたm(_ _)m✨





MeliaNail~TownResort~ ☺hitomi☺