リラクゼーションサロンを経営しているお友達。
サロンでアロマトリートメントをする傍ら、アロマストーンも製作しています。

毎日のテレワークでストレスを溜めないよう、少しでも気分良く仕事できるように口笛、アロマストーンを作ってもらいました。

もう、この可愛いさラブラブ


可愛い過ぎちゃって、もったいなくて使えない(笑)デレデレ
いやいや、使わないわけないけどニヤリ

お気に入りのアロマオイルを垂らして、今週も乗り切ろう!!


お気に入りは「メイチャン」で照れ

メイチャンは、穏やかさをもたらしてくれる香りなんですってラブラブ
さらに、やる気を起こさせてくれ、集中力を高め、常に前向きにいられるようにサポートしてくれる香りラブラブらしいですニコニコ

良いですね。
今の私に必要なもの満載の香りです(笑)笑い泣き