レコーディング | MELIA監督・誹謗中傷は裁判・カナザワ映画祭GP早大生DAM素点100!

MELIA監督・誹謗中傷は裁判・カナザワ映画祭GP早大生DAM素点100!

【過去作】 vimeo.com/user71145031

https://drive.google.com/drive/mobile/folders/1uMnM_W-JCyMs2EANpJoeY7DAePdYSP_y

受賞・選出歴は40。
(5曲作詞作曲編曲映画など)
雑誌や新聞等掲載
監督主演39万再生
精密採点DXG素点100点

体験型ツアー https://youtu.be/a8YeCnmGYTU?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

1/3の森 https://youtu.be/2051EEP5f-8?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

存在しない歌 https://youtu.be/ZFzrX3L9yO4?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

レクイエム https://youtu.be/XefFBQfR-8Y?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

血塗れの少女https://youtu.be/fHHZahHgWR8?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

 

レコーディングが順調に進んでるよ。

 

MVを想いのまま過激にしたいけど、もしいつか家族が発見して迷惑がったらと思うと、やりたいことが全部はできなくて、すごいどんよりしちゃう。

 

表現する時くらいは、誰にも縛られない一個人でいたいのに、難しいね。

この左腕、まだ蕁麻疹でちょっと腫れてる。

『血塗れの少女』の撮影の前に、疲れでぶわ~って蕁麻疹が出たんだけど、スケジュールの都合で完全に治る前に撮っちゃったんだぁ。

 

このチョコ可愛くない?

 

 

 

私は女なのに、家族にとっては女じゃないわけで。

 

出演者として以前に、MV監督として比較的客観的に、これがこうなってこうなったら面白いよな~リアルだよな~っていうのがあるわけで。

 

私が女じゃなくなったら終わりなんだよね。

 

MVでも人生でも、私は女なんだよ。

 

は~あ~

 

恋愛小説って性描写も細かくリアルに大量に描いてるの多いけど、それが映画化したら結構削られ、ドラマ化になったらほぼ全部消える。

 

男女の恋愛で一番濃く内面が繋がる部分なのに。

 

上辺だけ、快楽だけのセックスが好きな人には分かんないだろうけどさ。

 

そういう時の会話とか、大切にしたいんですよ。

 

細部までリアルを追及してこそ、他のメインの部分も生きてくるだろうし。

 

 

でも思い通りにMVに入れられないっていうもどかしさ。

 

 

ごめんね憂鬱御裾分けみたいな記事で。

 

とりあえず歌うのがんばろっ٩( ''ω'' )و