まさかの?レストランはしご①/ローマ | *1年限定ベルギー生活*meliainbelgium

*1年限定ベルギー生活*meliainbelgium

東京のネイルサロンを一時休業し、2016年11月から1年間のベルギー生活が始まりました♪2018年1月に帰国予定。

夜は調べておいたレストランに行ってみることに。

 

予約制ではないので行って並びます。

 

image

 

行列が長いのでビール片手に

 

順番を待ちます。

 

が、回転が速くて意外とすぐでした。

 

image

 

どんどん出来上がっていくピザと

 

学食みたいな長テーブルに端から座らせていくのをみると

 

回転が速いのに納得。

 

image

 

image

 

メニューを見ると、ピザと前菜しかない!?

 

ネットではパスタや他の物もあると書いてあったので

 

急に慌てだす私たち。

 

最後のディナーなのに、ピザだけ?

 

それもこんなに慌ただしく!?

 

大慌てで相談して出した結論が

 

ここでピザを食べ、もう1軒行こうと。

 

ということで、ブルスケッタとピザのみ。

 

image

 

image

 

食事が来るまでも2人で

 

一生懸命レストラン探し。

 

image

 

なんとか良さそうなレストランの予約が取れ向かいました。

 

image

 

夜のローマを小一時間のお散歩です。

 

Pizzeria baffetto

http://www.pizzeriabaffetto.it/