昨日 お父さんから電話があって 実家の犬トムが かなり調子悪いと・・・・


わかってはいる事だけど いきなりどん底makovvへ落ちた感じがした。



いつも食欲モリモリのトムが ごはんまったく食べず 目もうつろで 元気がないとの事。


トムはふだんから まったく鳴いたりしない おとなしい子。そしてすごく賢いキラキラ



もう12歳・・4月に13歳になる。まだお母さんが元気だった頃から ずーっと家族の一員。



どんな時でも私のそばにいてくれた。本とに言葉や気持ちがわかっている感じで やさしいトム。



おとなしいトム。そう思ってた・・。ある時 お兄ちゃんが トムを見て 顔に元気がないね涙って言った


ショックだったガーン確かに同じ年の犬と比べて 楽しそうな元気な表情はあまりない・・・ いつからだろう・・  



お母さんが亡くなってからのような気がする。



トムは うちに来て 幸せだったのか青スジ与えてもらうばかりで トムに何もしてあげれてないんじゃないか。



今日朝からトムに会いに行って来た。確かに元気ない 脚・腰も弱く 立ったり 寝ころんだりがつらそう。



立ったまま 寝かかって ふらついてた。ご飯もだべていなかった。



何度も何度も名前呼んで しばらく一緒に寝た。そして起きてから 私の手に少しご飯をのせてあげてみると



な・なんと 食べてくれたほろりお皿のご飯全部食べてくれた。



トム どうか どうか ゆっくり生きて 長生きしてね。絶対 私の赤ちゃん見てね。

melia☆ママ-SN3C00250001.jpg

また 明日 行くねーーーー あったかくして 待っててねニコちゃん

 

最近購入した私の癒しぼー


咲いたおんぷ咲いたぁ~ 見るたびに大きくなってる蕾が・・ 咲き始めてるゥLOVE

                     
melia☆ママ-081215_1838~01.jpg
      花 以外にも観葉植物キラキラも少しずつ増えてきてる


いやぁ 実に 癒しだねェアゲアゲ↑↑

緑 いっぱーいの双葉 公園とか行きたいなシャボン玉


  ニンプ6ヶ月の私は体重管理のためにもたくさん 

動かなきゃいけないんだけど汗今日は掃除機かけた後


なんだかすごーく眠くてゴロゴロして1日終わっちゃったガクリ

しかし おなかの子はよく動くラブ おーいばいばい元気かーい!?

ゴロゴロの私と 一緒になって メリアもお気に入りのこたつで爆睡してたよぷぷ


melia☆ママ-SN3C00180001.jpg


初めてのブログ挑戦音譜 ドキドキだよぉにこあせる 



まずはキラキラ3記念に かわゆい娘 めりあの写真 載せてみよーっとはーと




 melia☆ママ-080508_1716~01.jpg

   ニコちゃんなんか楽しくなってきたよーーアップ


   しかし泣 もう今日は遅い夜空ので



   おなかにいる大切ハートな我が子のために



   そろそろ寝なきゃzzz



   またゆっくりと めりあのプロフィール書きますクローバー



      ではでは  おやすみなさーいダッシュ