本当にしょうもない奴です自己嫌悪
男友達から
夜中の2:45分くらいにウィルコムに電話がありました
話が聞いてほしいかなんかで
まあ、あまりハッピーな内容じゃないな
失恋かな…
と思ってたらやっぱ失恋したって話
ぶっちゃけ私失恋した事ないから
寂しいって気持ちはわかるけど
失恋後の気持ちでて解ってあげれない駄目な奴なのですよ
でも電話してきてくれたから眠い目擦りながら話聞いてたのね
でも相手が欲しいと思ってる言葉も言ってあげれないし、
話も前の日徹夜だったからか眠すぎてぼんやりしか覚えてないしで
もう最悪な人間だな自分と思ってしまったわけですよ
近くにいない人が失恋したら
言葉でしか伝えられないし
取り敢えず
課題だわ

