Melia.
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

髪を切りまんた

080907_2137~02001001.jpg
 
はい、今日は


髪を切りました。
あと染めました。
初めての赤(*^_^*)
レッド系でございます。

ウレシス




写メ撮ってみましたよ。
よく解りませんね。


まあニュアンスで


ああ、こんな髪型なったんだ…


と思ってくれればいいや(^q^)



前の髪型がわかんないか…


そうかそうか

髪をきったあ~(*^_^*)でれ~っ

髪を切ったのです(`・ω・´)てってれー




ちょっと思いきった




感じがする





てってれー





今度写メのせる







てってれー

本当にしょうもない奴です自己嫌悪

 
男友達から
夜中の2:45分くらいにウィルコムに電話がありました

話が聞いてほしいかなんかで


まあ、あまりハッピーな内容じゃないな
失恋かな…


と思ってたらやっぱ失恋したって話



ぶっちゃけ私失恋した事ないから
寂しいって気持ちはわかるけど
失恋後の気持ちでて解ってあげれない駄目な奴なのですよ



でも電話してきてくれたから眠い目擦りながら話聞いてたのね


でも相手が欲しいと思ってる言葉も言ってあげれないし、
話も前の日徹夜だったからか眠すぎてぼんやりしか覚えてないしで
もう最悪な人間だな自分と思ってしまったわけですよ


近くにいない人が失恋したら
言葉でしか伝えられないし



取り敢えず





課題だわ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>