3連休の昨日は、毎回参加させて頂いている渋谷東急本店屋上での、イベントに出演しました🎶

お天気が良すぎて🌞

暑かったです😅


最後に撮って頂いた写真、後ろの人が写ってないよー😭

ちょっと写ってるかな?😅

今回は、4曲のうち3曲が新曲なので、少し緊張しました😨


マウナレオは、座って踊るノホスタイルと、立って踊る人と💃
綺麗に決まりました👏

ケイキちゃん達のタヒチヌイは、他のハラウの方々からの、フー、いえ〜い👏が、凄かった🎉



しっとりプアキエレ


綺麗に😛撮って頂いたのですが、眩しくて下向いてしまった😰


最後は、ドントブレイクマイハート♥️

どのハラウもまだ踊っていない新曲

この静かな感じで始まるのですが、物凄いハイスピードで、また風が吹いてスカートがこんな事に😰

もう、お客さんも、スカートの捲れるのをヒヤヒヤして見ていました😜

わたし達は、開き直って、もう良いや😛

でも、お天気にも恵まれ、とっても楽しかった🎉

暑くても、秋らしい風が、心地よかったです🎶