おはようございますっ

昨日からラッキースターの木星が蠍座へ移動し

素敵なご縁や再会、復活あるかもね😉💓





なんてインスタに書いていたら

とっても健康や食にこだわってこだわって

今まで出会った中でダントツ食に関して、こだわり抜いてる方々とご縁があったんです‼️




そしてその方々がドラックストアを今日めでたくオープンさせるみたいで

{FE498FA3-56BC-4803-AB91-70FB9DBEF964}

オープ二ングイベントで私もアロマヨガさせてもらいます。



14日  11時〜と13時からの2回
30分程度。





12月から第1.3木曜日には、 定期的にそこでアロマヨーガもさせてもらえる事にもなりました‼️ (๑⃙⃘´ᴗ`๑⃙⃘) ♡︎






なので、興味のある方は是非お越しください








そして、もういっこ♡









じゃんっ




色紙を熊さんからいただきました





(;_;)♡







なんと! 本当に嬉しいです。






      

Do  your  YOGA. 

Not just  any  YOGA  but  your  own  YOGA.'



    by T.Krishnamacharya







今日の目覚めはとっても気持ちよかった






またちゃんと詳しく食の事とか覚えたらブログにも書きますね✱︎








have a lovely day!!





momo.xo