おはようございますっ

昨日からラッキースターの木星が蠍座へ移動し
素敵なご縁や再会、復活あるかもね😉💓
なんてインスタに書いていたら
とっても健康や食にこだわってこだわって
今まで出会った中でダントツ食に関して、こだわり抜いてる方々とご縁があったんです‼️
そしてその方々がドラックストアを今日めでたくオープンさせるみたいで
オープ二ングイベントで私もアロマヨガさせてもらいます。
14日 11時〜と13時からの2回
30分程度。
12月から第1.3木曜日には、 定期的にそこでアロマヨーガもさせてもらえる事にもなりました‼️ (๑⃙⃘´ᴗ`๑⃙⃘) ♡︎
なので、興味のある方は是非お越しください

そして、もういっこ♡
じゃんっ
色紙を熊さんからいただきました

(;_;)♡
なんと! 本当に嬉しいです。
“Do your YOGA.
Not just any YOGA but your own YOGA.'”
by T.Krishnamacharya
今日の目覚めはとっても気持ちよかった

またちゃんと詳しく食の事とか覚えたらブログにも書きますね✱︎
have a lovely day!!
momo.xo
