さー、朝ですねーーー。

子どもたちの朝の支度に集中。


いつも主人が子供達を寝かせ一緒に寝ているのを代わり、私が一緒に寝ました。


主人は、4時から🇯🇵日本戦を観たいだろうと。

朝起きて、

サッカー⚽️の話題をしないように

気をつけて、

TVも子供達の観るNHKに。


私は、今日のお昼にやる特番組で試合を見ようと。

試合を放送するのかハイライト番組かわかんないけど。。。


📱スマホを触るのも気をつけて、

どこに結果が載ってるか怖い怖い。

この後仕事も午前中あるし、なんとか昼まで結果をみずに💪


子供達送り出して、

TVをみないようにして、

👕洗濯。


洗濯物を干していたら、

お隣さんが通って、



『おはよー爆笑サッカー勝ったねー』


『、、、』

見ないように、

情報をいれないようにしてたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いいんだけど、

きっとどこかで知ることに

なっていただろうから長音記号1

でも、

朝からのモヤモヤが

どこかスッキリした私❤️