3男、0歳10ヶ月から11ヶ月


スイミングスクールの1ヶ月体験へ浮き輪


週3回、開講日に通い放題のフリー体験





初日、生まれて初めてのプールを見ただけで、


怖がってるスライム




足がちょっと濡れたら、泣いて、


ママ、ギュッハート


なんとか入水して、怖がりながら、


泣きそうになりなが、、、


でもすぐにちょっと慣れて楽しそう❓



ぐっすり、お昼寝してほしいと


思い行ったのに、お昼寝もいつも通りで、


夜も元気目


でも夜泣きを数回してたのに、


     星朝までぐっすり晴れ


次の日も続けて、行って、


昨日よりも楽しそうに泳いでくれた2日目うお座



1週間ぶりに今週行って、


慣れてきて、水をバシャバシャしたり、


足がつくとこでは、離れて遊んだりしてウインク


でも、毎回、2.3回は潜ることをさせてたのに、


この日は、『潜るよ〜』と言うと、


イヤ‼️とくっついて、泣き出してあせる


まぁまぁ、無理することないしイルカ


でも、プールの日じゃなくても、


初めてから夜泣きお月様がほとんどなくなったから


スゴイ効果拍手拍手拍手