長男、年中さんで初めて1人でお泊まりへウインク
パパのお姉さん宅へ

高校生のお姉ちゃんがいて、
じぃじのお家で一緒に遊んでもらい、
そのままお泊まりしに🏠ついて行った❗️

1人で大丈夫かなー?
寂しくないかなぁーと考えながら、
そんなに遠くないし、まっ行かせてみよっ流れ星

パパは、心配過ぎて無口に、、

弟とは、ニーニーわ?ニーニわ?
と、何をするにも、お兄ちゃんを探すハートブレイク

夜、姪っ子ちゃんが、写真をたくさん送ってくれて、楽しそうに遊んでる音符

なかなか、家だと、弟2人に邪魔されて
やりたい事もできないから、ゆっくり
LEGOやって、勉強して、Netflixみてって、
満喫してるみたいハート


寝ました。と、写真送ってくれて、

一安心星空