6月18、19日 | *・*:.*Meli-Melo*.:*・*

*・*:.*Meli-Melo*.:*・*

軽井沢でメリ・メロというレストランをやっています。

シェフ&マダムの2人ブログにようこそ?
軽井沢のこと・お店のこと・家族のこと・・・色々なことを綴っています。
気軽にお立ち寄りください。

コメント・メッセージもぜひ残してくださいね!(^^)!

梅雨入りしてから何日も雨の日が続き例年を上回る雨量に驚かせられましたが


ここ数日は晴天が続き気持ちいい日の毎日です。


軽井沢もここのところ夏並に気温が上がってますが夏本番前にしてはちょっと飛ばしすぎかな・・・


もう少し天気が安定してくれると農作物に良い環境になると思いますが・・・


やはり適度なお湿りと日光は欠かせません。


この後はどうなりますかね?



今週の水、木曜日は連休をいただきます。


ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。