こんにちは。meli-meloオーナーです。気温が上がりつつあるこの頃、春の訪れを感じられてホッとします。今年はとても寒かったので余計にうれしい気がしますね。今週は飲み物と揃えても楽しいコーヒーのタルト、レモンティーのパウンドケーキ、そしてやっぱりフルーツは外せないと爽やかな酸味が楽しめるりんごたっぷりのケーキをご用意しました。


★コーヒーチーズタルト



コーヒーのほろ苦さがたまらない、大人のチーズケーキです。サックリ感のあるタルト生地としっとりなめらかなチーズフィリングのハーモニーが楽しめます。ほんのりきかせたコーヒーリキュールもポイントです


★レモンティーケーキ🍋



アールグレイの茶葉を使ったバターケーキです。ほのかに紅茶の香りを感じていただけます。加えて長崎産有機栽培レモンの汁、さらにふわふわのレモンの皮を加えて爽やかさをプラスしました。ソフトな生地感でいくらでも食べられちゃいます

 

 

★アップルケーキ🍎


紅玉りんごがゴロゴロ入った、甘酸っぱさの中にシナモンの風味が香る、外はカリッ、中はしっとりのケーキです。ラム酒漬けレーズン、くるみも入っています。とにかくこの時期だけの紅玉を味わってもらいたいと、見た目も中身もりんごたっぷりに仕上げました🍎

 

ぜひお試しください🍰