こんにちは。meliーmeloオーナーです。コロナウィルスの影響で、いろいろな紙製品に影響が出ていますね。トイレットペーパーなどは生活必需品なので、なくなったらかなり大変ですよねガーン適量の供給を願うばかりです。
今週はそろそろ季節の終盤を迎えるりんごが楽しめるタルトと、チェリーとチョコレートが入ったパウンドケーキをご用意しました。ブルーな気分をケーキで少しでも癒していただけたらと思います。


⭐️りんごとくるみのタルト🍎




程よくシナモンが香る、キャラメリゼしたりんごが入ったタルトです。生地は生くるみを直前にパウダー状にしたものをたっぷり使用しており、香ばしい美味しさが味わえます。さらにタルト生地を細かく切ったものを上にちりばめているのでサクサク感も楽しめます。オーブントースターで温め直して召し上がるのもおすすめです。


⭐️チョコチップ入シナモン風味のパウンドケーキ🍫



スイートチョコレートの上品な甘さとほのかに香るシナモン、ダークチェリーの甘酸っぱさが楽しめるパウンドケーキです。外は比較的カリッと、中はしっとりした食感が楽しめます。リッチな美味しさですが、パクパクいけちゃいます。上にのせたアーモンドのパリッと感もアクセントです。


ぜひお試しください🍰