毎日もんもんとしているめるです。

判定前は夫と毎日ゲラゲラ笑って過ごしていましたが、

判定後はどうも色々考えてしまっていけません。


頭の中の脳みそがカチコチに固まってしまっているよう。

いかんいかん。なのですが、どうにもならず。


かといって、安静生活をしているかといえば、そうではなく

毎朝、駅まで小走りしてしまったり(3分ぐらいですが)


駅の階段はガンガン登って、下って、ぜいぜいいってるし。


頭の中で色々気にしている割には、行動はそれに伴っておらず

かなり乱暴モノのめるです。


でもね、院長が普通にしていていい、っていってたんだもん。


める:駅まで小走りしちゃったり、走っちゃったりすることで、卵に影響はありますか?


院長:ありません。でも、わざと運動する必要もないわよぉ~。


ということで、自分の判断でいつもどおりの生活をしているめるです。


そんなこんなで、やめときゃ良いのに、ググッてみたり、、、結局何が知りたいのかわからなくなってしまったり、

と、あまり建設的でない、無駄な時間の過ごし方をしています。


で。煮詰まった頭を動かしている私の視界には、全くといっていいほど入ってこなかったのですが、、、

これ、今日のグーグルの背景です。


はっとしました。


うえーんって思いました。


なんかグーグルに励ましてもらいました。


頑張ります。






不妊治療。誰かにはなしたい事・・・・!-グーグル2
Doodle 4 Google 2011 グランプリは、床井 海心さんの「おかあさん」です!
http://www.google.co.jp/doodle4google/