新年初ヘナでデトックス | ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイのオアフ島にある自然療法スパです。ハーブやアロマを使ったオールハンドトリートメントで自然の癒しを体験してみませんか?


も~新しい年になってこんなに時間がたってしまいました目

年女のメレナイアですが、年末からずっと食べ続けたせいか、ただ単に年のせいなのか!?


かなりだぶついてきておりまして、、、、。


そこであーたんと共に、


新年初ヘナクラッカー


写真を撮ると言ったらFBにのせないでよ!と怒っていたのでブログにのせます。
ふふふ♡

ヘナ後の髪色。私はインディゴ混ぜてるので結構黒く染まりました!




白髪も染まって、100%インドハーブで頭のデトックスもできて気持ちいい~!

ヘナ中にお腹がすいて、きな粉持ちを二人で食べて

その後お風呂でヘナを流してお昼ね、、、、。


ゆっくり時間を過ごすとちょっとしたメッセージを受け取ったり、いい感じです。


今日はこのままのんびりと、、、二人で海までお散歩にいきます。


それでは、皆様も素敵な一日をおすごしくださいね~



アロハラブラブ