カイルアで人気のパンケーキ屋さん | ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイのオアフ島にある自然療法スパです。ハーブやアロマを使ったオールハンドトリートメントで自然の癒しを体験してみませんか?



初めて行きました。

このパンケーキで有名なお店に。




いつも日本人観光客であふれかえっているので

なかなか行くチャンスがなかったのですが、

思い切っていってみました。


待つこと30分時計

マカダミアナッツソースがミルキーでおいしい!合格

でも、


普通のおいしいパンケーキでした~私的には、、、、

ダーリンが頼んだオムレツはちょっとドライでイマイチでした。

残念ショック!

いつも大行列だから物凄いものを期待しすぎたのかもしれませんね。

たまに食べたくなるパンケーキ。

どこかに空いてるけど美味しいお店、ないですかね?いちご