父の思い出をたどってみる | ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイのオアフ島にある自然療法スパです。ハーブやアロマを使ったオールハンドトリートメントで自然の癒しを体験してみませんか?

大好きな亡くなった父の事はあまり知らないのです。

会社でどんな仕事をしてたとか、どんなおつきあいがあったのかとか。

平日は午前様まで仕事。休日は接待ゴルフでいつも家にいなかった父

家で寡黙な父が広告代理店の営業やってるのはとっても不思議でした。

父が亡くなった時、弔問に訪れてくださった取引先のソフトバンクの方。

父の遺体の前で号泣されました。大人の男性が人前で泣き崩れるのをみたのは初めてでしたので驚いたのを覚えています。

父がどんな姿勢で仕事をしてきたのか、どんなに仕事を愛していたのか、どんなに偉大な人だったのか、

父が亡くなった後に知らされました。


父の会社の近くにある昔からあった洋食屋さんが、最近リニューアルオープンしたのを父の会社の方から教えていただき、初めて訪れてみました。



「蜂の子」



肉野菜炒めと白スパ


何とも不思議なこの白スパ。ご飯代わりにいただくそうで、粉チーズをかけていただきます。(ママさんに教わった)


こうやって麺に絡めて食べるようです。


お味はとっても美味しかったです。なんだか昔の給食のソフト麺?の豪華版みたいな!?

若かった父が同僚の方とランチに来たのかな~?

どこら辺に座ってたのかな~?

と想像しながらいただくランチも同じ気持ちを父とシェアできたみたいで嬉しかったです。


今度は成長した息子を連れて行ってあげよう。