日本で癒しの時間 | ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイのオアフ島にある自然療法スパです。ハーブやアロマを使ったオールハンドトリートメントで自然の癒しを体験してみませんか?

日本に帰ってきて早速行ったマッサージ店

「BEAR HUG」

こちらのセラピスト後藤さん、小さい方なのにとってもパワーハンドの持ち主。

強押し好きなメレナイア大満足。

オイルマッサージも指圧も上手~ドキドキ


そして何よりびっくりなのは、お店をでるとき。

ここのセラピストさんたちはお客様が見えなくなるまでお店の外で手を振ってお見送りしてくれます。

かなりお店から離れて、振り返るとまだお店の前で手を振っている。

さらにもうちょっと歩いて、まさかもういないよね。。。と振り返るとまだ手を振ってくれているのです。


きゅんとしちゃいますね。

このけなげな姿勢にまたこようと思ってしいまいます。


自分が大事にされてるって感じたとき、人ってとっても嬉しくなるものですよね!


体だけでなく心も温かくしてくれるサロンでした。









Android携帯からの投稿