ネパール・インド料理 | ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイのオアフ島にある自然療法スパです。ハーブやアロマを使ったオールハンドトリートメントで自然の癒しを体験してみませんか?

こちらは知り合いの方お薦めのネパール&インド料理のお店

「スンガバ」




打ち合わせの後にランチしに行ったのですが、ちょっとお店のロケーションが変わっていて入りにくかったですが、(立ち飲みやさんが隣にあって昼間から皆さん飲んで酔っぱらってらっしゃいます汗
とってもおいしいです!と太鼓判をおされたので、隣は見ないようにして入店DASH!



ナンが巨大ですごく美味しい~ラブラブ
カレーは辛さが選べるので一番辛くないのを選んだら、とってもマイルドドキドキ子供でも食べれるカレーでした。
写真はチキンカレーにほうれん草カレー。これにサラダと飲み物がついて¥980!!

勇気を出して行ったかいがありました!とっても美味しかったです。

又、是非来店したいお店発見でしたよ!







Android携帯からの投稿