キムカツハワイ店 | ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイのオアフ島にある自然療法スパです。ハーブやアロマを使ったオールハンドトリートメントで自然の癒しを体験してみませんか?

ハワイに移住する以前からずっとお世話になっている
ハワイアンジョイのユミさんと、久しぶりにランチにいきましたラブラブ

ハワイにキムカツのお店ができたのでいってきました!なんとこの日が初オープン。そしてランチ一番乗りでした。目

$ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 


注文があってからご飯を一人前ずつ炊いてくれるので、ご飯がとっても美味しい!

ハワイはご飯は普通にありますが、こんなにピカピカつやつやのご飯はなかなか食べれないので、大興奮!


普段家では白いご飯は食べないのですが、このご飯はおいし~♡



$ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 


久しぶりに子育ての話や不動産のお話できで楽しい時間でした。

今、私は日本に帰って来てますが、こっちのキムカツにも行ってみようと思ってます。アップ

ユミさ~ん、ごちそうさまでした!

今度は不動産ツアーにいきましょうね~音譜