一人じゃないんだよ(mixiからのお客様) | ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイのオアフ島にある自然療法スパです。ハーブやアロマを使ったオールハンドトリートメントで自然の癒しを体験してみませんか?

今日も又、素敵な出会いがありました。ドキドキ

mixiのコミュニティからご縁があって、
ハワイのご旅行中にご来店くださいました L様。




アロマオイルを選ぶ際にご自分で「バランス」を選ばれました。

今日はdōTERRAのブレンドオイル「バランス」のご紹介です。


Balance
Grounding Blend

$ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 
Everyone experiences moments of disconnectedness or anxiety. The warm, woody aroma of Balance, dōTERRA®'s grounding blend, creates a sense of calm and well-being. We perfectly blend spruce, rosewood, frankincense, and blue tansy with fractionated coconut oil to offer an enticing fragrance which promotes tranquility and a sense of balance. For aromatic or topical use.


dōTERRAの落ち着きのブレンド-バランスの暖かく、ウッディーなアロマは心を落ち着け、精神のバランスを整えます。

スプルース、ローズウッド、フランキンセンス、ブルータンジーがブレンドされていて、この香りをかぐと安らかであたたかな気持ちになれます。

誰もが、どうしようもない孤独感や不安を感じることがありますよね。
自分では感じていらっしゃらない方もいます。

そういう方はその孤独感、不安にに押しつぶされそうになって、恐怖からその気持ちに蓋をしてしまっています。

そして時間が経って忘れてしまう。忘れたふりをしている。

でも、無くなってはいないんです。

一度全部、出してしまいましょう。弱くたって、ネガティブだっていいんです。

頑張らないで、そのままのあなたで。


この精油を使うときやさしいメッセージをいつも受け取ります。




一人じゃないよ。守ってるから心配しないで





天使からのやさしいメッセージ翼





本日は、メレナイアスパへお越し頂きましてありがとうございました。


虹メレナイアスパ虹
お問い合せ/ご予約はこちら