エイジレスな女を目指す25歳から30代のアゲアゲ・マガジン! | ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイのオアフ島にある自然療法スパです。ハーブやアロマを使ったオールハンドトリートメントで自然の癒しを体験してみませんか?

今日は、朝から日本のファッション雑誌

「GLITTER」キラキラさんの取材を受けました。

実は、私日本の雑誌とかあんまり知らないので、、、(お恥ずかしいのですが)

グリッター?ハワイの新しい情報マガジンかな?

と、的外れなことをキャッ☆

調べてビックリ。こんな素敵なマガジンでした~Wハート


エイジレスな女を目指す25歳から30代のアゲアゲ・マガジン!
ファッション、ビューティー、恋愛、結婚、仕事、ライフスタイル全てのシーンにおいて、ファッショナブルでいつもキラキラと輝いている女性のためのファッション・マガジンです。何歳になっても永遠に女のコでいたいと思っているのに、自分を枠の中に囲ってしまうような時代は終わりです。GLITTER世代に欠かせない大人の悩みを解消できるような読み物も充実させ、自分スタイルで好きな服を着て、日本の女性がもっともっと自由に心から人生を楽しむことを、GLITTERは応援します



$ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン        隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 


メレナイアはもうそろそろ50代に近くなってきましたが、

相変わらずキラキラ可愛いもの大好き!

年を考えなきゃな~?って考えがよぎることも、、、

でもすぐさま、いかんいかん!年齢は世間が決めたもの。私は私だから関係ないわ~

そう思って人の目は気にしないのです。ふぅ

メレナイアもグリッターさんの考えに大賛成~Wハート



いつまでも、可愛くてセクシーな女子でいたいですね。ベル



それでは~ドキドキアロハドキドキ