ビッグアイランド旅行記その3 | ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイのオアフ島にある自然療法スパです。ハーブやアロマを使ったオールハンドトリートメントで自然の癒しを体験してみませんか?

さてさて、お久しぶりの旅行記の更新です。
年末年始とスパが忙しかったのですっかりご無沙汰したしまいました。


ヒルトンワイコロアビレッジの
「KPC」へ行きました~


本当に海の真ん前で、
カップル席は波がかかるんじゃない?ってぐらいの近さ、、、
夜だったので写真が撮れなくて残念。




分厚いオニオンリングですもんすたー


こちらはロブスターとパンプキンのビスキュイ。


私の大好物。ラムチョップ

こちらはバナナクリームが入ったコーヒーです。
ホットなのにストローでいただきます。

実はバナナクリームがお酒だと知らず、本物のバナナと生クリームが入ったデザートかと思ったのですが、ぱんまん
お酒でした涙

お酒の飲めない私ですが、頑張っていただきました.
オーダーしてしまったので、、、。

飲んだ後の事は覚えていませんゾゾゾ

気がついたら朝なのでした~どーん



つづく、、、。