ノースショアへ 2 | ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイのオアフ島にある自然療法スパです。ハーブやアロマを使ったオールハンドトリートメントで自然の癒しを体験してみませんか?

photo:01

Haleiwa Joesでディナーです。

photo:04

テラスでいただきました[みんな:01]

photo:05

レタスの四分の一カットにゴルゴンゾーラドレッシングのサラダ。
濃厚なソースでした
[みんな:02]


photo:02
photo:03


ロブスターのスープにシーフードのロミロミ[みんな:03][みんな:04]



今日はノースのビーチに泳ぎに来たのですが、寒かったのでみんなでプカシェルを探しました。






なかなかハワイで貝はみつけられないんですよね~泣泣
それでも、何個か発見できました!

丸いのがプカシェル。大きい貝はなんて言うんだろう?かなり波で洗われてまるくなってますね。

海でゆっくり過ごせたおかげでエネルギーチャージになりました。かおおんぷ

皆様も楽しい一日をお過ごしくださいね!


キラキラマハロ