ビッグアイランド旅行記その2 | ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイのオアフ島にある自然療法スパです。ハーブやアロマを使ったオールハンドトリートメントで自然の癒しを体験してみませんか?

日本はNew Yearですね。
あけましておめでとうございますキラキラ

ビッグアイランド旅行記2です。

さー!ホテルでちょっと休憩したら食材を買いに出発です。

コナ空港からワイコロアビレッジまでの景色はずっとこんな感じでした。

$ハワイの一軒家スパを貸し切って  自分だけの贅沢癒し時間をご提供? 自然療法ロミロミマッサージサロン ☆メレナイアスパ☆ 

男子はこういうの好きですね~!DASH!2人共、大興奮です。

広大な景色に感動!

買い出しが終わって夕食まで時間があるので、この日はホテルのプールへ

結構風が強かったのですが、日が出てるとやっぱり暑くてプールサイドは心地よく過ごせました。
しばしのんびり~ラブラブ
$ハワイの一軒家スパを貸し切って  自分だけの贅沢癒し時間をご提供? 自然療法ロミロミマッサージサロン ☆メレナイアスパ☆ 


いつの間にかサンセット。ピンクの空が綺麗ですドキドキ
$ハワイの一軒家スパを貸し切って  自分だけの贅沢癒し時間をご提供? 自然療法ロミロミマッサージサロン ☆メレナイアスパ☆ 
虹

本日のディナーは、ヒルトンワイコロアビレッジ内にあるオーシャンフロントのレストランへ行きますよ~!
レストランの詳細は又、次回へ。つづく~虹