私が毎日飲むアロマオイル | ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイのオアフ島にある自然療法スパです。ハーブやアロマを使ったオールハンドトリートメントで自然の癒しを体験してみませんか?

今日は~、私が毎日内服しているアロマオイルをご紹介しちゃいます。ラブラブ


ワイルドオレンジ、レモン、ライム、

この3種類を気分に合わせて飲んでいます。

飲むと言っても、ゴクゴクオイルを飲む訳でなくあせる


発砲水のペリエやペットボトルのお水に一滴垂らして飲んでます。

$ハワイの一軒家スパを貸し切って  自分だけの贅沢癒し時間をご提供? 自然療法ロミロミマッサージサロン ☆メレナイアスパ☆ 

doTERRAの精油は香りがすばらしく、一滴たらしただけで本物のフルーツの香り!合格

味もとっても美味しいのでビックリですよ~。

さらに、体の中に溜まった重金属を排出してくれるという、素晴らしいおまけ付き。


トリートメントの前にこのお水を飲んでいただくと、

皆さん途中でトイレに行きたくなっちゃうので(笑)、

今はご希望者だけに差し上げています。


スパにいらした際は、是非リクエストしてみてくださいね~ドキドキ


それでは、素敵な一日をお過ごしくださいませ!


ご予約はこちらから音譜
お電話番号(808)-772-6129


ハワイの一軒家スパを貸し切って自分だけの贅沢時間をご提供☆メレナイアスパのハワイアロマ生活ブログ