背中がバリバリになってる人/アロマタッチ | ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイのオアフ島にある自然療法スパです。ハーブやアロマを使ったオールハンドトリートメントで自然の癒しを体験してみませんか?

今日もスパのメニューの一つ

ロミロミ*アロマタッチのご紹介です。

アロマタッチはエッセンシャルオイルを原液のまま、直接背骨に垂らしていくトリートメントです。

人間の背骨の両サイドには、肉体的な疲労物質もそうですが、その人のネガティブな思いや、悲しい記憶なども溜まりやすいと言われています。

霊的なものが憑いたりするのも、背中ですね~ドクロ

背筋が凍る、とか

後ろに何か憑いてる、とか

なんだか、怖い話になってきましたが。叫び




そこに自然のパワーたっぷりな純度の高い精油を浸透させる事で、

否定的な感情やトラウマなどからの開放、気分の高揚、ストレス開放など心理面、感情面にも良い作用をもたらしてくれます。

浄化、浄霊にもいいと私は思います。


$ハワイの一軒家スパを貸し切って  自分だけの贅沢癒し時間をご提供? 自然療法ロミロミマッサージサロン ☆メレナイアスパ☆ 



なんだか疲れが取れなかったり、考えがネガティブな方向へ向かいがちなとき、

自分でケアするのは時に限界があります。


そんな時は、このメレナイアスパ虹ロミロミドキドキアロマタッチ

お薦めですよ!音譜




ご予約はこちらから音譜
お電話番号(808)-772-6129





ハワイの一軒家スパを貸し切って自分だけの贅沢時間をご提供☆メレナイアスパのハワイアロマ生活ブログ