。。。。。 | ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイのオアフ島にある自然療法スパです。ハーブやアロマを使ったオールハンドトリートメントで自然の癒しを体験してみませんか?

ヒルトン滞在の続きです。

前々から行ってみたかった、ビーチフロントにあるレストラン音譜

音譜Toropics音譜
合格
ビーチからお店を見るとこんな感じ。





グリーンが沢山あって、いい感じです~


オープンエアなお店で私好み~ドキドキ

早速入ってみました。

私はロコモコをオーダーし、パパはステーキサンドウィッチ


ウェイトレスさんがロコモコをお薦めしてくれたのでワクワクしながらまってると、

じゃ~ん!ロコモコ






いただきま~すっ   パクリ!! 。。。ん?????



か、固い。。。。。&味がしない。。。。。


ハンバーグがとっても固く味がしないのです。

上に乗った卵も半熟じゃなくてか、なぜかウェルダン状態。。。。

試しにパパのステーキサンドをトライしてみると、やっぱりお肉に味がついてない~。


期待していただけに

。。。。。。。。。なランチでした。ダウン


景色は最高なのになああああ。

DASH!DASH!DASH!


ハワイの一軒家スパを貸し切って自分だけの贅沢時間をご提供☆メレナイアスパのハワイアロマ生活ブログ
ペタしてね