またまたヒルトンへ〜 | ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイのオアフ島にある自然療法スパです。ハーブやアロマを使ったオールハンドトリートメントで自然の癒しを体験してみませんか?

先週末、またまたヒルトンに滞在してきましたよ~。音譜

今回のお部屋はラグーンタワーのワンベッドルーム

お部屋からの景色はこんな感じキラキラ




ホテル滞在すると、ホテルの部屋の整頓ぶりに感化され家の掃除をしたくなっちゃいます。


とっても清潔で広ーいお部屋で時間を過ごすと、

頭もすっきり、心も贅沢な気持ちになって、

ホテルステイは頭を切り替えるのに、とっても効果的。


プールサイドでのんびり本を読んだり。。。




朝はビーチをお散歩走る人



キラキラして綺麗キラキラ



朝の海水は冷たいです



大きいカニ発見目



この日のランチは前から行ってみたかったビーチフロントにあるお店






に、いきました!そのお話は又次回に。。。。


ハワイの一軒家スパを貸し切って自分だけの贅沢時間をご提供☆メレナイアスパのハワイアロマ生活ブログ
ペタしてね