手づくり梅干し♡ | ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイのオアフ島にある自然療法スパです。ハーブやアロマを使ったオールハンドトリートメントで自然の癒しを体験してみませんか?

先日の事です。

以前ブログにも書いたのですが、日本から持って来た梅干しがなくなったので、汗

どうしよう、、、スーパーの梅干しは何が入ってるかわからないしなあ、、、。あせる

でもないよりはいいから、日本スーパーで買うか~と考えていたら、


いつもお世話になっている不動産屋さん、ハワイアンジョイのユミさんから、

手作りの梅干しをいただきました!



日本のお母様の手作り。

添加物も何も入っていない昔ながらの梅干しは、

私のおばあちゃんと一緒の味でした。

一粒一粒に愛情がこもっていて、凄いパワーアップを感じます。

手間ひまかけて作られたものはやっぱり気が入ってるからか力強いです。合格


玄米の塩むすびにこれをつけていただいたら最高でした!キラキラ



玄米の塩むすびは浄化にとても効果があります。

お子さんがいじめにあっていたり元気がない場合は、おかあさんの愛情を込めておむすびをにぎってあげてください。

玄米と自然塩とお母さんの愛情でその子は一日守られます。おにぎり

アメリカは特に添加物一杯のものが沢山あります。

子供のお菓子も凄い色してて体に悪そうなものたくさん!

それをおいしそ~に食べる主人と息子を見て。。。。。ドクロなのですが、

それに負けない強い体を作っていけばいいんだ。と自分を納得させています。(笑)



ユミさん、貴重な梅干しどうもありがとうございました。

ハワイアンジョイさんのウェブサイトはこちらです。

http://www.hawaiianjoy.com/

とても親切に不動産のことを教えてくださいます。

メレナイアスパのお家もこちらでお世話になりました。

メレナイアお薦めのエージェントさんです。




今日も素敵な一日でありますように~ドキドキ



ハワイの一軒家スパを貸し切って自分だけの贅沢時間をご提供☆メレナイアスパのハワイアロマ生活ブログ
ペタしてね