神様からのストップ! | ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイのオアフ島にある自然療法スパです。ハーブやアロマを使ったオールハンドトリートメントで自然の癒しを体験してみませんか?

アロハ~!今日は最近起こった不思議なお話、、、、。目


の前に、私の事を少しお話します。

私が上の方からメッセージを受け取る時は、体に痛みが走ります。

子供の頃からでしたが、最初は頭痛でした。むかっ

でも頭が痛いのは嫌なので他のサインにしてくださいとお願いしたら、耳鳴りに変わりました。耳

でも耳鳴りって気軽に無視出来るので、気にしないようにしてたら、ハワイに引っ越して来たときには新たなサイン。心臓が痛くなる!!ハートブレイク


さすがに病気かと思い、精密検査を受けるが問題なし、、、。


やはりこれがバージョンアップしたお知らせなのか!?苦しすぎます~と又お願いしたら元に戻り、

耳鳴りに。

最近ずっと、耳鳴りメッセージが来ていたのですが、(これはいつも間違った方に進んでいるときに起こる。)
何がNGなのか受け取れずにいました。ダウン



ある日、海辺の公園で一人ヨガをして、海でひと泳ぎ

とっても清々しい気分で自転車をこぎながら、自転車これからのビジネスの事や、ビジネスパートナーを思い浮かべながら、

「あ~これってとってもいいアイデアだから今日から進めていこう」と、思った矢先。


大きな蜂ハチが突然左側の頭を突撃して来て、ビックリした私は頭を振ってふりはらおうとしました。


自転車に乗っていて転びそうになっても転んだ事がない私。結構運動神経はいい方です。
ですが足をすくわれたようにバランスを崩し道路の真ん中になげだされていました。

すぐさま理解しました。ひらめき電球これが間違いなんだと。

頭に思い浮かべていた事。

すっかり理解した私は、私の方からの動きをストップし、流れに任せていました。

すると自然に流れが変わり、起ころうとしていた事は消えてなくなりました。


普通に生活していると、始めようとしたときにストップがかかったりすることってありますよね。

出かけようとするといつものところに鍵がなかったり、メールしようとしてタイプしているとなぜか途中で消えてしまったり、携帯の電源が急にオフになったり、、、。携帯

そういう時は、ちょっとまって!よく考えて!というサインです。


今回のサインはとても痛い思いをしましたが、進んでしまうととても危険なものをはらんでいました。

後でいつもわかること。

その渦中にいる時は気がつかない事が多いですが。

守ってくださっている方はいつもサインを送ってくれています。



ヒルトン滞在中の不思議な出来事もそうでした。

ある人がもたらした情報は、私が信じているすべてを全否定するもの。

絶望的な気持ちになり、最終的な行動に移ろうとした時に、

「神様からのギフトを信じなさい」というメッセージ。

自分の判断を信じなさいというのです。


後でわかった事ですがその情報は全くの嘘で、その方の嫉妬からくるものでした。



悪魔というのはいかにも悪魔という顔をしていません。

天使の顔をしている事が多いのです。

でも、人は誰でもそれを見抜く本能を持っています。


初対面で変な感じがしたり、鳥肌が立つとか、汗ばんでしまうとか、体はわかってるんですよね。

元々持っている人間の力を信じないとな~と実感した出来事でした。


いつも読んでいただいてありがとうございます。ドキドキ


ハワイの一軒家スパを貸し切って自分だけの贅沢時間をご提供☆メレナイアスパのハワイアロマ生活ブログ



ペタしてね

$ハワイの一軒家スパを貸し切って  自分だけの贅沢癒し時間をご提供? 自然療法ロミロミマッサージサロン ☆メレナイアスパ☆