精神疲労と背中のニキビ/アロマタッチ | ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイのオアフ島にある自然療法スパです。ハーブやアロマを使ったオールハンドトリートメントで自然の癒しを体験してみませんか?

今日初めていらしたお客様は、マリーンのベースキャンプで働いている方。
アロマをお薦めしたら、お使いになった事がないという事でした。

そこでリーディングして選んだオイルは、AromaTouchと Wild Orangeのに種類のオイル。
今日はアロマタッチをご紹介します。

アロマタッチ™
マッサージブレンド
$ハワイの一軒家スパを貸し切って、自分だけの贅沢時間をご提供?メレナイアスパ オーナーセラピストのハワイ生活

dōTERRA®'s proprietary massage blend combines the therapeutic benefits of oils well-known to relax muscles, calm tension, soothe irritated tissue, increase circulation, smooth and tone. AromaTouch® combines our CPTG® essential oils of basil, grapefruit, cypress, marjoram, peppermint, and lavender in a perfectly relaxing blend which adds many important benefits to various massage techniques. For topical use.


このオイルはdōTERRAがブレンドしたマッサージオイルで、
バジル、グレープフルーツ、サイプレス、マジョラム、ペパーミント、ラベンダー、ベチバーの7種類の精油を組み合わせたマッサージに最適のオイル。
様々な種類のマッサージの効果を向上させる助けをします。

筋肉をリラックスさせ、緊張をほぐし、組織の炎症を和らげ、血液の流れを促進するよう助け、手足を滑らかにすることでよく知られているオイルを組み合わせてあります。

特にベチバーやマジョラムはニキビや炎症を起こしたお肌や、ストレス性の脱毛に効果を発揮するオイルです。

ワイルドオレンジは気分を高めたい時や、内服すれば体内の重金属を排出する働きをする素晴らしいオイル!

この2種類のオイルをブレンドし、マッサージ開始~!音譜

ちょっと驚いたのは、お洋服を着ている時はわからなかったのですが、お背中にニキビが集中してあり、頭を触るとガチガチに固く、お話を伺うと、ストレスで頭が痛く、よく眠れないとのこと、、、。

よく見ると頭部の一部分が円形に薄くなっていました。


施術中はぐっすりとお休みになり、終了後はお顔がピンク色になっていました。

アロマは初めてだけど、とてもいい香りで気がついたら寝てしまっていたとアロマの効果に驚いていらっしゃいました。
悩みの頭痛もなくなったようで明るいお顔でお帰りになりました。ラブラブ


精油を選ぶときにリーディングするのですが、時々、なぜこのオイル?って不思議に思う事があります。
でも、お身体に触れたりお話を伺ったりすると、いつも納得してしまいます。

いつも後でわかる事なのですが、今日のお客様もそうでした。

精油の力って凄いですね~!

もし、マッサージを受ける機会があったら是非、アロマを体験される事をお薦めします。

でも、しっかり精油の事を勉強されていて、オイル選びもきちんとしているサロンを選びましょう。




ご予約はこちらから音譜
お電話番号(808)-772-6129

ぽちっとプリーズラブラブ
ハワイの一軒家スパを貸し切って自分だけの贅沢時間をご提供☆メレナイアスパのハワイアロマ生活ブログ