浄化の時のお気に入りのアロマオイル/オンガード | ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイのオアフ島にある自然療法スパです。ハーブやアロマを使ったオールハンドトリートメントで自然の癒しを体験してみませんか?

今日は私が最近一番のお気に入りのアロマオイルをご紹介します。



ON GUARD/オンガード™
プロテクティブブレンド



ハワイの一軒家スパを貸し切って、自分だけの贅沢時間をご提供?メレナイアスパ オーナーセラピストのハワイ生活



On Guard™ is dōTERRA®'s unique, proprietary blend formulated to support healthy immune function. Wild orange essential oil, combined with clove, cinnamon, eucalyptus and rosemary offer a fragrant, natural and effective alternative to synthetic options for immune support. On Guard, with its unique aroma, is one of our most versatile blends. It is also safe to use on counter tops, as a non-toxic way to cleanse surfaces, or to purify the atmosphere by diffusing. On Guard is superb for eliminating and controlling pathogens due to the potency of its constituents. For aromatic, topical, or dietary use.


このオイルはdōTERRA®が独自にブレンドしたもので、
ワイルドオレンジにクローブ、シナモン、ユカリプタス、ローズマリーなど5種類のオイルが配合されています。
独特の香りを持つオンガードはちょっとスパイシーな甘~い香りで健康的な免疫機能をサポートします。

特にクローブは精油の中でも抗菌作用が強く、水虫の治療に使われたり、胃薬としてつかわれたりもします。体臭や加齢臭にも効果的。目

でも単品で使うと香りが強すぎたり使いすぎると肝臓を痛めてしまう事もあるので、肝臓を保護する精油ローズマリーがしっかり配合されているので、すごく考えられた精油です。


有害物質を含まない洗浄剤としてテーブルの表面などを拭いたり、ディフューザーを使えば病原菌の抑制、除去にとても優れ空気を清潔にします。
インフルエンザが流行っているときに使うと効果的ですね。音譜


又、dōTERRAの精油は内服出来るものがあるのですが、このオイルもそのうちの一つです。

効果もさることながら、深くてスパイシーな甘い香りにうっとりしちゃいます。ドキドキ

私は気分が塞ぎがちの時や、自分に自信が持てないときなんかにこのオイルとフランキンセンスやラベンダーとブレンドしてマッサージします。

外出していて人の気にあてられて疲れた時もこの香りをかぐと簡単に気分がリセット出来るので大変助かっています。

本当に私のお守りみたいな精油です。

皆さんも是非スパにいらした際は、リクエストしてみてくださいね~!




ご予約はこちらから音譜
お電話番号(808)-772-6129

ぽちっとプリーズラブラブ
ハワイの一軒家スパを貸し切って自分だけの贅沢時間をご提供☆メレナイアスパのハワイアロマ生活ブログ