断食あけ~ | ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイのオアフ島にある自然療法スパです。ハーブやアロマを使ったオールハンドトリートメントで自然の癒しを体験してみませんか?

断食あけの晩御飯です。



有機玄米と黒米のお粥に紀州の梅干し。



残念ながらこの梅干しはハワイに引っ越しのときに持ってきたもので

これが最後~しょぼん

大事にいただきました。


今回の断食はダイエット目的ではなく、

すべてのことが停滞して、流れが上手くいってないと感じたので、トライしました。

例えるなら、配水管が詰まってしまって水が流れなくなって、

中の詰まったものが逆流してでてくる。(汚くてゴメンナサイ)

そんな体験ありませんか?


よく、いろんなことが上手くいかなくなった時は

配水管を掃除しろ!

と言いますよね。



で、結果ですが、


不思議なことに断食2日目に私の身体の不調が改善し、


仕事や生活の様々なことも、突然の電話やメールなどで新しいオファーや出会いがあったり、

新しい方向へ流れはじめました。


やはり、からだの中にいろんなものを溜め込み過ぎていたようです。

身体も軽くなりました。



断食はさておき、人間関係で悩んでいるときは、



配水管を掃除する!


かなりお薦めの浄化方法です。


お試しください~音譜









Android携帯からの投稿