毒キノコ?? | ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイのオアフ島にある自然療法スパです。ハーブやアロマを使ったオールハンドトリートメントで自然の癒しを体験してみませんか?

おはようございます。音譜

今日も朝からハワイはいいお天気ですよ~晴れ晴れ晴れ

いつものダイアモンドヘッドポイント





こちらは犬達とのお散歩コース。わんわん

ちょうどスプリンクラータイムです。

ハワイは日差しが強いですが、いい木陰にはいると、ひんやりしてとても涼しいです。クローバー

公園の隣の家から脱走してきたらしいワンコ。汗



そしておっきいキノコ発見!




なんのキノコでしょう?

15cmぐらいある肉厚キノコ。はてなマーク


おいしそうだけど毒キノコ???

マンゴーやパパイヤ、オレンジが普通になっているハワイなので、もしかしたらキノコも!?

なんて期待を膨らませた朝の出来事でした。ラブラブ

皆さんも素敵な一日を!



Android携帯からの投稿