ハワイの朝のお散歩 | ハワイ ワイキキにある一軒家ロミロミマッサージサロン        「メレナイアスパ」

ハワイ ワイキキにある一軒家ロミロミマッサージサロン        「メレナイアスパ」

ダイヤモンドヘッド・サーフ・ルックアウトより車3分。P完備。完全予約制の一軒家プライベートサロンです。

 

 

Aloha虹

 

ハワイ ワイキキ

ダイヤモンドヘッド サーフルックアウトの近くにある

ロミロミ アロマ マッサージサロン

 

『メレナイアスパ』のナイアです。

 

 

まじかるクラウンサロンの詳細です クリックお願いします

おはようございます晴れ


今日も誰もいないビーチ行ってきました。

 


お日様キラキラキラキラ



この住宅街はちょっと奥まったところにあるので


車も通らずとっても静かです。



お家も大きくてお庭も綺麗


見てるだけで気持ちがいいですね!



庭師がいてお掃除してました。



いいな❣️庭師。私も欲しい❣️




ビーチに出ると



今日はロータイドなのでビーチを歩いて行けます。




素足で歩くと砂がシャリシャリいってあし

心地よい刺激あし



ここからあの小さなアイランドまで泳いで行きまーす♪


風がとっても強い所なので

さすがの椰子の木も枯れかかってますねやしの木


毎朝海に入らないとなんだかスッキリしないナイアです。


泳いだ後はスッキリアップ


この後カフェまで歩いて行って


軽くブランチしてコーヒー


歩いて帰りました。


トータルで4時間ぐらいテクテク歩きましたよ。



いい運動でした〜ウインク



Have a wonderful day虹虹