疲れた時はしっかり寝ましょう | ハワイ ワイキキにある一軒家ロミロミマッサージサロン        「メレナイアスパ」

ハワイ ワイキキにある一軒家ロミロミマッサージサロン        「メレナイアスパ」

ダイヤモンドヘッド・サーフ・ルックアウトより車3分。P完備。完全予約制の一軒家プライベートサロンです。

 

 

Aloha虹

 

ハワイ ワイキキ

ダイヤモンドヘッド サーフルックアウトの近くにある

ロミロミ アロマ マッサージサロン

 

『メレナイアスパ』のナイアです。

 

 

まじかるクラウンサロンの詳細です クリックお願いします

 

 

この凄まじいエネルギーの大変化の激動の中で

 

落ち込まない様ポジティブに元気に

 

妙にから元気を出してしまう女性の皆さん。

ナイアもそう(苦笑

 

 

仕事が出来るので別に人の手を借りなくていい。

 

 

何でも自分で引き受けてしまう。

 

 

人に頼むより自分でやってしまった方が速いからやってしまう。

 

 

でも本当は

 

 

身体は疲れ切っている。

 

なんで私ばっかり

 

これからもずっと一人で頑張っていかなきゃなの?

 

 

って絶望感に苛まれる。

 

 

 

 辛いことがあってそこに蓋をして

 

元気なふりをするよりも

 

 思いっきり落ち込んでみるのがいいかも

 

 

そんな皆さんにとって

 

究極の自分ケアは

 

極上の睡眠をとること♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しっかり自分が食べたい美味しいものを食べて

 

 

眠くなったら寝る。

 

 

時間を気にせず寝る。

 

 

今だからできる事だよね?

 
 
ポテトチップ食べながらネットフリックス観ながら寝るとか(笑
 
もーめんどくさいから
 
化粧も落とさず、歯も磨かないで寝るとか
 
 
 
一生のうちそんな時間があったって
 
いいじゃない?
 
 
 
充電出来たら
 
 
また元気に歩き出せる!
 
 
 
 
 Mahalo虹虹
 

まじかるクラウンサロンメニュー
まじかるクラウンセラピスト紹介
まじかるクラウンサロンへの行き方
まじかるクラウンご予約・お問い合わせ