姫なん生誕祭11thありがとう照れ

2024年5月18日11歳お誕生日を迎えました

Twitter  Xは
生誕祭ポスト600〜❤️
生誕祭お礼ポスト395❤️

インスタグラム
生誕祭150❤️
ストーリー❤️

イイね❤️お祝いのコメントありがとうございました
*。∧🎀∧*.
ෆ(*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ ペコリ

SNSを通じて長年お付き合いくださっている
フォロワー様
猫垢の皆さま
仲良しの仲間
みんなに感謝です

11歳生誕祭🎊

姫なん

𓏸𓈒 🥂𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢 🎂𓈒𓏸◌




今年は

インスタグラムで

花梨さまのドレス👗セットを

頼むことができました

インスタグラム

@KARINRIBON


迷ううちにsold outしたけど

追加注文の案内を見てDM

姫なんのお誕生日に間に合わせてくださいました

感謝


初カチューシャ🌼

初パニエ


可愛い🌼

お花畑みたい











動物病院🏥に行きました

定期的に通院

採血

エコー診てもらいました

とりあえず元気なので

療養食がんばろうウインク



晴れて☀️

暑くて

お外良い日でした

最近外気浴気持ち良さそう照れ



多肉植物🪴と姫なん🐈
いい景色照れ



当日夜は

お誕生日パーティ🎈🎂

ちょうどハーフの姫なんのハチワレみたいなケーキ🎂爆笑

姫なんはご馳走様チキン🍗!ラブ




ろうそくのあかり

11歳おめでとうチューふー




ぼく王子👑も

お誕生日会参加ニコニコ






姫なん生誕祭11th記念グッズ作成予定

です照れ


写真をまだ決めてないので

グッズの写真が決まりましたら

またお知らせしますおねがい


これからもよろしくお願いします

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


姫なん

ぼく王子👑

ままなん

より{emoji:007_char3.png.照れ}