🎏GWですチュー


またまたご無沙汰してしまいました


5月GWです

5月18日

姫なんの生誕祭の為


インスタ@KARINRIBON

さんでドレスを発注しました

スタイとカチューシャ付き3点セットラブ

全開パニエもおねがい


迷っているうちに

SOLDOUTしたのですが

追加発注受付チュー

生地を手配してくださって

頼めました


盛大な生誕祭🎆楽しみです

11h𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢が

無事に迎えられたら

めでたいので


またグッズを作ります照れ

20個はプレゼント🎁の予定


10h記念と11h記念セットにする予定です




では

最近までの様子


姫なんウインク

こちらのリボンは

スフレちゃんママ作




桜花見🌸

スタイは

ありきな母さん作

りあのん首輪  さん



花見🌸王子👑

スタイは姫なんのものです



毎日のお見送りキョロキョロ


朝ごはん終わると過ごす定位置爆笑王子👑


𓆜𓆝𓆞𓆜𓆝𓆞めだかチュー



王子👑と🐥


インスタで🎏王子👑


GWの姫なんニヤリ



5月4日30度
日焼けしたー照れ



冬越し終わりの多肉植物

タニちゃん🪴

久々お外ゲラゲラ


玄関にしばらく置き

実家に避難

お迎えに行き

本棚で

カゴに出身地を書いて管理爆笑




GW早咲のビオラちゃんたちは

おわりました

お花は浮き花に


セダムは増殖

アロエはコカブ分け


浮き花


🐈なにしてるん?ままなん👩🏻?

👩🏻ピーマンとオクラを植えて

お花の終わった鉢の土を全部出して

新しい土を入れて

セダムをあらゆる鉢に入れて増殖中爆笑



花瓶に花を生けましたおねがい




多肉植物⑥

久々この話題

庭の手入れをしていたら

来ましたーキタ━(゚∀゚)━!!

木沢さん登場

久々びっくり

バイクで

久しぶり〜とか言って

次に

👵「私の多肉は元気?」びっくり

👩🏻冬越しから室内にありますよー

👵え?不織布掛けたら冬も外大丈夫よ

うちは全部外よー!

アルストロメリア要る?

👩🏻いえ花は植える場所ないので

👵お庭見せて!お花やめたの?

👩🏻いえ多肉で手一杯でして

👵金のなる木たくさんあるから

またあげるわ

👩🏻いえいえ2つあるので

👵水をたっぷりあげて!

その後は上げなくて良し!


と言って去っていきました爆笑


暖かくなると出てくる近所のご婦人です

定年されているみたいだから

70から80前かなぁ


というわけで

だんだん驚かなくなって来ました爆笑



またね{emoji:004_char3.png.ウインク}