こんばんわニコニコ
いつも見てくださりありがとう

2024年の配信
うさぎX(ツイッター)は姫なんと王子👑
朝の様子をポスト
今日のお花や多肉イマソラを掲載
仕事の合間や休憩時間帰宅後に返信しますニコニコ
会話が遅れますがご了承ください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

うさぎインスタ姫なんと王子👑
ストーリーに今日の写真掲載
投稿はイベントの時に

うさぎブログなるだけ書きたいです
ブログには
お花や多肉やグルメや色々



Xに投稿

ニャルソック

がトレンドになりました

雨上がりのニャルソック

「晴れたわ〜」って言ってますラブ




お花に☔が振り

寒そうだけど

嬉しそうにも見えるおねがい






多肉植物🪴

タニちゃん🪴

タニなん🪴

2023年6月から増え始めて

多肉が100以上びっくり


いくつか多肉やさんを訪問しています

只今冬越しなう



時計

5年前アップルウォッチにしてから

クローゼットにいました

電池が全部切れていて

ビックカメラで

全部交換して箱に入れました

黒はビジネスシーンに使います

コーチ柄は父からの誕プレ

白と黒の花のデザインは希少な品

エンジのベルトはいただき物


あとは

服にあわせて使おうと買って使ってないキョロキョロ


ちいかわご当地キーホルダー

集めています

お友達の住んでいる地方の物や

自分が行ったところ


Koalaのベッド

オーストラリア

ベッドひとつでコアラ🐨が1匹助かるとのこと


箱に圧縮梱包


開けたら膨らみますびっくり


寝ると暖かくて

寝心地よくて

ぐっすり眠れます


冬は本番だけど

春の芽生え🪴

花粉も飛んでいますね

健康に気をつけていきたいですおねがい






またね笑ううさぎ