恵まれた環境 | ♪Door to the world - Joy to the world♪

♪Door to the world - Joy to the world♪

welcome to my page and I'm just here to share some of the great things i experience in I'm my life!

久しくブログを書いていなかったので久々にブログを書いてみることにした。

最近毎日ほんとにいろんなことが起こるよ。

日々働きながら生活するのは大変だなと思い最近気持ちが折れていた。だけど仕事を辞めるわけにもいかないし、人生って大変だな~なんて思っていたけど、今日お出かけする際に駅を降りたら目が見えない方が乗り換え口を探していた。まだ目が見えなくなって間もないのか、その駅になれてないのか色々と苦労している様子だから乗り換え口まて一緒に行きましょうと声をかけて腕をくましていただいてあるいていたら「途中でスタバによりたいんだけど」というので入り口まであんないした。

私は五体満足にあり、それで生活するのに大変だと嘆いてたことがすごく恥ずかしくなった。そしてその方はどうして盲目になってしまったのかはわからないけどたまたま盲目になり、それでも頑張って前向きに生きているとこを見て涙が止まらなくなった。おかげで電車で号泣恥ずかしいです(T_T)

今日出会ったその彼にとても感謝の気持ちでいっぱいです。

自分の恵まれた環境に感謝して頑張ります。