みなさま、こんにちは♪

 

おおもとわかこです。

 

 

誰もが

好きなこと、得意なことに専念できる未来

を、作るために活動中♪

 

私の、好きで得意なこと

↓    ↓

産業保健師

2024手帳のGAKKO校長

オンラインアシスタント

Zoomアシスタント

 

・・・・

などなど

好きで得意に満たされた、

パラレルワーカーを楽しんでいます。

 

 

****************

 

先日、手帳のGAKKOの

推し活クラスホームルームが

開催されました。

 

その名の通り、

自分の『好き』を語ったり、

もちろん手帳についても

大いに語るクラスなのですが、

 

今回は『和菓子』について

大変盛り上がりましたお団子

 

メンバーさんの1人が

和菓子LOVEの方で、

毎日素敵な和菓子を

インスタ投稿されているの♡

 

そのお話の流れで

季節の栗のお菓子の話になり、

栗きんとんの話題でしばし盛り上がる。

 

 

 

彼女が購入していた

こちらのお菓子も気になる♡

 

 

 

 

さらにこちらのHP

見ているだけでときめくラブ

 

 

 

 

そうだ、わたしは

和菓子が大好きなのだ♡

 

誕生日にはケーキよりも大福か団子をくれ!

と夫に言っているくらい

大好きなのだ!!爆  笑

 

 

 

近々和菓子のカフェに行って

ほっこりしてこようと思います照れ

 

ここに行きたいのだ!!

 

 

 

それではまた〜🎵